

いよいよ。

明日は、最後の大会なんですが。

今日、指導者達が最後にミーティングしていただいたのですか、涙がこぼれそうになりいよいよ何だなって、感じました。
明日は、勝ち負けよりも、後輩に何かを残そうと三年皆で話し合い、やってきた事を出し切ろうと決めました。
悔いは残すだがその悔いを減らす為にはと、問い続け練習を三年間やってきたのですか、僕は悔いばかりで、
さておき、明日は全力を出し切るのみ。
でわでわ( ̄^ ̄)ゞ
ラスト一日

にゃ~

今日は、野球は休みだったのですが野球のメンバーと友達の家で、練習しました。
十日市場駅から、遠く暑かったです。
ですが後2日間しか、最後の大会の時間が、無いので時間を上手く使って頑張って行きます。
残り2日間!頑張るで!

どうでもいいけど。

今日は、野球行きますか。
今日は、野球だったのですが8月5日が最後の大会何ですが今日、髪の毛が長いから始まり今日、大会前なのに干されて久々に皆で、話し合いになったのですが、意識が皆と一部違う馬鹿もいましたが最後は、最後だからと皆で一つの事だけを皆と向かって行きたいと話しました。
皆と、同じ事を思ってられる期間が後3日間だと思うと涙がこみ上げてきますが、頑張りたいと思います!

iPhone

こんばんわ♪───O(≧∇≦)O────♪
最近、iPhoneの面白いアプリさがしているのですが、なにかありませんか?
書き込む事無いなあ~と最近思い出したので、いつか、AVAのPM.AR.SRの自分が持っている、銃を公開して行きます期待してて下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
ところで、最近、TAR-21 sakuraが欲しいな~と前から思っていたのですが。
ネタには、見えないんですよねwガチにしかw
この前、71で、Sidewinder-を一個買いしたのですが。
見事当たりました。
使ったのですが、頭狙いやすくて結構ねwwww

今日は・・・

今日は・・・
野球が休みだったので、学校の人達と遊んだんですが野球の奴等に慣れたからノリとかがね・・・
まあ、どうでもイイねw
AVAなんですが、当分クラン戦しません。理由なんですが、
まず、すぐ萎える奴そんな奴はいらない。連携が取れないなどなど、数えきれない。
まあ、今日はここら辺にして起きます。
でわでわ( ̄^ ̄)ゞ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

fishy smell
リンク
